娘たちの批判 | サカエの自己満ブログ

サカエの自己満ブログ

福島の事故を考えたら生活も有るのでただの原発反対ではアリマセンが安全だったら東京に作ればいいんじゃない地産地消で

 兄貴が亡くなってからもうじき一年、

ソーリと長男の3人で葬儀に行ったので

娘たちも行きたかったと帰って来てから申したので

じゃ、来年夏休みに旅行がてら多分最初で最後だろうの

皆で行くべっとなって

この30日から行くことにしてましたが

コロナの感染が拡大傾向になってきてたので

熟慮を重ねた結果取りやめにしました。

残念!

 

って今決めたんじゃなくて10日ほど前に

土壇場になってからじゃ何かと大変だからと

宿の手配とかしてた長男と相談して決めたら

娘2人に怒られた怒られた。

 

昨日も新潟県は連日の過去最高人数を更新中で

行く予定の青森も人口比では最高じゃないかと

言われてる感染状況

ま、しゃーないべと

今はとりあえず中止にしてて良かったん

じゃないかなと

娘2人の批判を甘んじて受けてた

ちょっとへこんでたサカエの現在置であります。