あれから5年 | サカエの自己満ブログ

サカエの自己満ブログ

福島の事故を考えたら生活も有るのでただの原発反対ではアリマセンが安全だったら東京に作ればいいんじゃない地産地消で

 やってきましたまたこの季節が

車の免許更新時期

そうです今回も別に違反が無かったので5年後の

更新になりますが次回は高齢者講習とやらがあるらしく

昨今、高齢者事故が多いとの事で自動車学校での

実技があるとか無いとかまだよくわかりませんが

新たにサポカー限定なるものが出来たよしで

今のボロ車を何とか持ち堪えて次は安全装置満載の

サポカーを検討し高い車を買う金を何とか作らないと

と思っているサカエの現在置であります。

田舎暮らしには通院、買い物で車は欠かせません

特に最近はソーリの送迎が増えているので尚更であります。

まケセラセラで進むしかないですがあまし深く考えないよう

に欲張らず平和に感謝して生きるしかないかな

と思わせられる昨今の情勢であります。