令和3年は厳しいスタート | サカエの自己満ブログ

サカエの自己満ブログ

福島の事故を考えたら生活も有るのでただの原発反対ではアリマセンが安全だったら東京に作ればいいんじゃない地産地消で

年末年始寒波?って天気予報が見事にあたって

正月早々昨日から作業場の屋根の雪堀で

疲れたビーの連発で疲れてソーリへの忖度の

余裕も無くつまらん事で犬も食わない事を

おっぱじめて最悪のスタートの年の初めであります。

去年小雪の分今年にプラスαって事に成らないことを

祈るサカエの現在地であります。17年目のサカエ雪号が

まだ使えているのでどうにかなってはいますが

買え替えの事を考えたら暫くバイト生活も

続けなきゃならないサカエでありますが

家の前の道路の除雪車が来なければどうにも

ならないので早く雪が落ち着くのを

祈るばかりでございます。縁あってご訪問して

頂いてる皆さま今年も宜しくお願いします。

リハビリ、ボケ防止何でもいいのでお互いがんばりましょう。