7月14日の練習は、

1日団員の小中学生の皆さんにも
ご参加いただきました!


皆さん、早くに練習会場に到着して、
しっかりと音出しやチューニングをして
準備万端で合奏開始ウインク


普段のレッスンや
学校の部活動とは違う雰囲気で
きっと緊張していたと思いますが、
堂々と素敵な音を奏でてくれました!


付き添ってくださった保護者の皆様も、
ありがとうございました。


今回はチャイコフスキー作曲の
「眠れる森の美女」より“ワルツ”と、
「くるみ割り人形」より“ロシアの踊り”
を栄フィルの団員と一緒に演奏します。


本番ならではの空気を味わいつつ、
オケでの演奏を一緒に楽しみたいと思います。


ご来場の皆様には、
フレッシュな音が加わった
栄フィルのチャイコフスキーを
お届けしますニコニコ


(R.A.)


第28回夏休みコンサート
日時:  2019年7月28日(日)14:00開演
場所:  栄公会堂
指揮:  秋山愛美

詳しくはこちらから
https://sakaephil.org/concert/summer_concert.php