2024/03/25 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇


3月もあと6日で終わりますね🔚

雪もちゃんと溶けますね👋

皆さまいかがお過ごしでしょうか


本日もご来店頂きましてありがとうございました😊


満月🌕ですね…


綺麗な満月ですねー

早速ムーンウォーター作りましょ💧


月曜日の満月🌕に新しい命の誕生の報告を頂きましたの

忘れられない満月になりました。


嬉しい日になりました。

感謝です🙏


頑張る勇気を頂きました。

命の尊さ

人を明るく照らす光ですね💡

さぁ〜また仕切り直しだぞーっ


真っ新のピカピカ✨な命…


かけがえのないものだね…

ねっ愛ちゃんっっ😀😊🤗笑

もうひと頑張りっ💪



ジェットコースター🎢のような3月ですが…

あんまり上下↕️が凄まじくて胃がひっくり返りますが

やはり健全な身体健全な心❤️が人間には必要です。

この健全がないと何も始まらないっ!


健康第一❣️



皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように



感謝です🙏