2024/03/23 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇




本日もご来店頂きましてありがとうございました😊

インスタ配信もご参加頂きまして重ねて感謝です🙏



Yさまっありがとうございました😊

いちご🍓が甘〜い😃

最高でした🤗ありがとうございました😊



今日のインスタ😃あっちゃんが撮ってくれました。

私の手…どした??笑



石の波動が変わっているのかな??


25日の満月🌕の光のせいかしら??

ワームムーン

変化、調和、浄化、成長、人間関係の整理、新しい風…

春日和で気持ちがざわつく時…


魔がささないように軸がブレないように!


今ある日常に改めて感謝して今ある幸せと先にある幸せをワクワクしながら調和していきましょう♪



素晴らしかったなぁ…

Sさまが沢山の愛と光と平和に包まれますように🙏



今日はあっちゃんの光が眩しい1日でした。

素敵な言葉のキャッチボールが飛び交って楽しい時間を

皆さまと共有できてありがたい日でした。

あっちゃん今日もありがとうございました😊

みんな笑顔になりました😀

楽しい時間をありがとうございます😊

またねー👋


本日もおかげさまでした🙏


皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

💜✨🕊️☘️🍓🤗



感謝です🙏