2024/02/20 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇




今日は何だか寒い🥶日?風が強い日でした。

本日もご来店頂きましてありがとうございました😊



Yさまっ今日も差し入れありがとうございました😊

美味しく頂きました♪

感謝です🙏

Tさまっお花🌸ありがとうございました😊

お礼が遅れてしまいました。🙏

メインテーブル、インスタ配信の時のお花飾っております♪

明日以降…何があっても驚かないぞ🤭


三元九運期のお話を少し🤏

180年周期…20年毎に世界が変わる

今は第九運気最後の20年が2月4日から切り替わっております。

「終わりの始まり」です。

「火」の時代になっております。

これまでの違和感の精算の年に入りました。

災害に備える…本当の備蓄がやっと来るのかな…

命を守る!

信じるか信じないかは…貴方次第ですが…笑

待ちくたびれました…

この2月後半は何があるかわからないっ!

かもしれません。

大難が小難、小難が無難に過ぎますように🙏

ずーっと予言のように度々備蓄!と申しておりました。

災害国に住んでる意識を高めて本当に備えておきましょうね🧐


水曜日、木曜日はお休みです🙇‍♀️


最近物忘れが激しいobaraです。

今日は危機感感じました😭

情けない1日でしたー🥶


皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

💜✨🕊️🐳🪷🥶🫨


何事もなく金曜日が来ますように🙏



感謝です🙏