2024/02/19 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇


クジラ🐳⁇🤭

本日もご来店頂きましてありがとうございました😊

インスタ配信もご参加下さいまして重ねて感謝です🙏


不思議な雲でした。


不気味です。

2分後クジラ🐳はいなくなりました。笑

今週、来週…何があるのでしょうか



上品なルチルでしたーっ

素敵でした💓



今日のカードでAの方々は金銀パールが今週キーワード


Bの方々は金銀ローズクォーツ🌸


Cの方々は金銀スギライト💜

で乗り切ってくださいね🤭💁💁‍♀️



アメジストの2月もお忘れなく!😀



無事に過ぎましたーギリギリだけど…過ぎましたー🙇‍♀️

皆さま本当に昨日も今日も差し入れ沢山頂きまして

ありがとうございました😊


今日のインスタでもお話させて頂きましたが

今まで辞めた職場でいつでも顔が浮かび会いたい、遊びに行きたい職場…皆さまありますか?

私…ないっ‼️笑

ということは…学びはあっても何かしら理由で辞めてる笑

自分ではわからないけどもしかしたら…みたいな?笑

自分正しいが取れるまでの修行場だったんだなぁ笑


あっちゃんでまた学びました。

羨ましい限りです。

あっちゃん素敵だね😀


色々あっても感謝で包み込む人でありたいなぁ…


死んでから悔やむ人生は今世で終わりにしたいね。

精一杯を楽しめたら最高だけど…

精一杯って刹那的な言葉に受け取るうちは苦しみ系の精一杯をやってるんだよなぁ…きっと…

喜んで力の限りやり切れば清々しいけどね…

まだまだ悟れないobaraなのでした。笑



今週来週光のシャワー🚿💡が来るかしら?


皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

💜✨🕊️🪷🐳



感謝です🙏