sakae の栄えるアロマ工房へようこそ!

 

 

 

 

 

一度はみなさま憧れるであろう高級旅館のヒノキ風呂キラキラ

 

 

家でも簡単に楽しめるんですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

高級旅館の場合は

ヒノキの浴槽に温泉温泉ですよね

 

 

 

 

 

 

家でその気分を楽しむには・・・

 

 

 

ズバリ!お風呂のお湯にヒノキの精油グッキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

バスソルトに入れたら、

もうそれだけで我が家のお風呂が高級旅館にデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

私、だいぶ前からヒノキの精油持ってたのに、

(年始の福袋に入ってた)

どう使っていいか分からずにずっと放置プレイタラー

 

 

お風呂に入れればよかったんですね!

 

はぁ~気づくの遅すぎ笑い泣き

 

 

 

 

なかなか旅行にも行きづらい今時期。

お家で気軽に旅行気分を味わうのはいかがですか?