皆さんこんにちは星

今回の練習風景はこんな感じです!



ブルー音符今回の練習曲ブルー音符


・TURANDOT

・吹奏楽のための第1組曲

・お酒ソング・コレクション

・ルパン三世のテーマ


でした!!


曲の強弱の付け方が同じ記号でも、楽器の数や種類で異なり変化をつけなければいけないのがとても難しかったですアセアセ

自分のパートだけでなく、しっかりと他のパートも聞かなければと改めて思った合奏練習でした


さて、話は変わりますが…

第21回定期演奏会まで50日を切りました!!



あっという間に本番が近づいてきましたキラキラ

皆さんに演奏を聞いて頂くのがとても楽しみですルンルン


ぜひぜひ皆さん第21回定期演奏会にお越しくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございましたハート