みなさんこんにちは!
今回は練習日記特別編として、5月6日(月)に開催されたBBQ大会の模様をお送りします。
ちなみに、前日の日曜はしっかり練習しています!
 
 
この日は、上郷森の家にて、ちびっ子3名を含む総勢26名のメンバーでBBQ大会が行われました。
普段はまじめに練習してばかり、そして新型コロナ流行以降はなかなかこうしたイベントや合宿ができなかったのですが、
ようやく開催できました。







火遊びが好きなヤンチャ組が火をおこし、肉や野菜、やきそばにお菓子とたくさん食べ、飲み、
そしてちびっ子たちはボール遊びやなわとびなど、楽しい時間を過ごしてより一層の親睦を深めました。
お天気も前日ほど暑くもなく、心配された雨もなんとか我慢してくれました。
 


















たまにはこうしたイベントも企画したいですね。
幹事メンバーのみなさまおつかれさまでした。ありがとうございました!