こんにちはニコニコ2024年も始まって早3ヶ月。

時の流れの速さに驚いております驚き

個人的にはこの3月で大学を卒業するので、学生のうちにやれることは全てやってしまおう!!という気持ちで日々を過ごしていきたいですにっこり


さて、3月3日は2曲の合奏を行いました!

出席率も高く、いつもより良い合奏が行えたのではないでしょうか!

↑休憩中の様子🎶 リフレッシュしながらも気づいたことを共有して高めあっています!


↑充実したパーカッション🥁今回はティンパニもありました!!!こんなに団所有楽器があるのは珍しいかも!?

絶賛団員募集中なので気軽に見学に来てくださいねお願い

byパーカッションパートK



練習後には、3月10日日曜日に行われる第2回アンサンブル発表会のリハーサルも行われました!その様子を少しお届けします✉



大きなホールで練習できる機会も少ないので、最終調整を行いました!5年ぶりの開催でどのくらいの方が来て下さるかな…とそわそわしておりますが笑

多くの方が来て下さると団員も励みになります🥺


アンサンブル発表会の詳細は下記に貼っときます↓


𝕏、Instagram、公式ホームページでも随時宣伝活動を行っているので、良かったら覗いてください( ˊᵕˋ*)


𝕏:https://twitter.com/sakaekusui


Instagram:


公式ホームページ:



それではまた来週お会いしましょう〜✨