こんにちは!

オーシャンドラマーのTです!


この日は、本番でタクトを振って下さる渡邊さん指揮のもと、

先週のサザンに続き計4曲、組曲をバラすと実に6曲を

時間いっぱいギリギリまで練習しました。



そして今回は、普段クラリネットを吹いているWちゃんが、サザンのピアノソロを弾いてくれました。



桑田さんの歌をジャジーな調べに乗せたピアノソロ、なかなか手強そうですね。

この曲は一体全体、次は誰がなにをやるのか、

本番ではどうなっているのか、どうぞお楽しみにお待ち下さい。



最後に、今回の写真を見て頂くと普段の練習会場と雰囲気が違うことに、熱い栄区吹フリークの方は気付くかもしれません。

時折り練習会場として利用させていただくこの施設は、本郷台駅前のSAKAESTAという施設です。

私たち横浜栄区民吹奏楽団はなんと、栄公会堂、本郷台あーすぷらざ、そしてここSAKAESTAそして鎌倉芸術館リハ室と、近隣に利用できる練習会場が4つもあるのです。

これだけ恵まれている楽団もそうそうありません。


会場も充実の栄区吹は、いつでも新たなメンバーの加入を待っています。

気になった方はこちらからアクセスしてみてください!


それではまた!!