2024年、最初のブログ更新です✨

皆様、今年も横浜栄区民吹奏楽団を

よろしくお願いいたします!


さて、2024年1月7日に鎌倉芸術館にて第20回定期演奏会を行いました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたルンルン


今回のブログは演奏会の様子、そして裏?(笑)の様子を写真多めで!お届けします(*^^*)

↑今回のパンフレットですニコニコ実は、団員が制作したものなんです👀とてもお気に入りです飛び出すハート


↑当日のリハーサル前の様子です!リハーサルでは、本番、今までで1番いい演奏ができるように最終確認を行います!


↑ホールの光でいつも以上に輝いている打楽器です🥰

音の響きの調整だけでなく、曲中での移動が間に合うかなども調整を行います!実は、この時から投稿者は演奏会への緊張で心臓がバクバクでした🙊


↑リハの様子!真剣です✊


↑リハの様子②!トランペットパートの団員から送ってもらった写真です🎺🎶私は別パートのため、演奏中にこの景色を見ることが出来ないのですごく新鮮な写真でした!🐟ありがとうございます!


↑本番の様子!第3部の演奏中です🌙


↑集合写真!!お見送りの際にたくさんの温かい言葉をかけていただいたこともあり、集合写真の団員の表情がいつもよりも少し良いものだった気がします☺️


↑ミーティングの様子⋆͛📢⋆今回の演奏会で節目を迎える団員も…(正直悲しい🥲)出会えたことに感謝です😌


↑打ち上げの様子🍢ひとつの目標に向かって走りきった仲間と囲んだご飯は美味しかったですよだれ



はい!たくさんの写真と共に当日の様子をお送りしました😊本当にたくさんの方に支えられて開催ができた演奏会だと思います!ありがとうございました。


個人的には反省点ももちろんありました。しかし、それ以上に音楽ってやっぱりいいなと思えた演奏会だったかなと思います。(実は、演奏会の次の日から学校だったのですが、次回の演奏会が楽しみで通学中に演奏曲をリピートしてました🤭)

お越しいただいた皆様にも、昔の記憶を思い出したり、前向きな気持ちになったり、ディズニーに行きたくなったりなど、少しでも皆様の感情を動かせていたら嬉しいです✨


今後も横浜栄区民吹奏楽団のことをよろしくお願いいたします🙇‍♀️




余談↓


先日、夢の国に行ってきました~🐭🐭🐭

空いてた~とか、ご飯美味しかった~というのは一回おいといて、🎵夢の国のBGM🎵が素晴らしいのでみなさんも次に行かれる時に注目して欲しいです!!!


ここは鍵盤楽器使われてるな~と思ったり、この曲演奏したことある!という曲が結構耳に入ってきてすごく楽しかったです🎧𓈒𓏸(今回の演奏会で披露した曲ももちろん聴こえてきましたよ😏)

↑お城です👸今回は陸に行ってきました🪄︎︎✨


オススメのアトラクションもあるのですが(この流れなら検討つく人いると思いますが…笑)、長くなるのでまた、機会があれば投稿しますね!お楽しみに🏰


ここまで読んで下さりありがとうございます!

また次回{emoji:590_char4.png.ニコニコ}