みなさんこんにちは!

寒暖差の激しい季節になってきて、とうとう秋の到来ですね🍁


さて、本日は

・「鎌倉殿の13人」メインテーマ

ジャパニーズ・グラフィティーⅧ〜ウルトラ大行進!〜

・天国の島

X'mas Swingin'コレクション

の、4曲を練習しました!


今回の演奏会はパーカッションのパートが多く、エキストラの方が入ってくれるのですが...




パーカッションの正規団員の方がおらず、かなり苦労しながら組み立てました💦


さらに、Tubaの方がビブラフォンのフレームの修理をしてくれました!




私も自分のパートだけでなく、他のパートのことも知っていかなきゃな〜と思った1日でした✨


これからどんどん寒くなっていきますが、皆さん体調に気をつけてくださいね♪