みなさんこんにちは!

今日は台風の影響で、午前中は大変な雨でしたねあめ

お家の周り等で被害など出ていないでしょうか?お昼過ぎから少しずつ雨の止む時間も延びてきて、一安心ですくもり


本日は

・マーチ「ライヴリー・アヴェニュー」

・天国の島

・ペドロの奇跡の夜

WEST SIDE STORY Selection


を練習しました。何度も練習を重ねている曲もあれば、すこーし練習が必要な曲もありますあせる演奏会までには、素敵な音色を届けられるように頑張ります!!






今回は、準備の場面をパチリ。椅子を並べたり、打楽器や機材を運んだり、できる人ができることを探して動くことでようやく合奏が始まりますキョロキョロ


また、今日はもう一枚!



団員のNさんが電子パーカッションを持ってきてくれました!今日はパーカスパートがいない中での練習でしたが、この楽器のおかげでマーチがスムーズにすすみました!電子楽器、すごい!


それではまた来週〜セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ