去る1129日に横須賀芸術劇場にて、定期演奏会を執り行うことができました音符


現在の社会情勢に鑑み、団員の関係者のみ招待する形での小規模開催とさせて頂きました。


普段、いらして頂いている皆様をお呼びすることができず、団員一同、心苦しく思っておりました。

当日の演奏を何らかの形でお届けできるよう、現在鋭意検討中です。その際は是非ともよろしくお願いいたします。


また、このような中、ご来場頂いた皆様へ感謝申し上げます。



さて、今回の会場は「横須賀芸術劇場」でした。

筆者個人的には、とあるアーティストのライブを観に来たこともあるホールで、感慨深かったです照れ


とても響きの良い、素敵なホールでしたラブラブ



今回のコンサートではこちらの曲を演奏しましたルンルン


ーーー第1部ーーー

STARFLIGHT OVERTURE

ムーラン・メドレー

A Movement for Rosa


ーーー第2部ーーー

Beauty and the Beast

Americana

甲斐の虎


アンコール

蘇州夜曲

MERRY GO ROUND



今回はメインプログラムに清水大輔さんの「甲斐の虎」を据えました。

武田信玄の生涯をテーマにした大曲を、団員と、はるばる当地山梨県から来てくださった賛助メンバーと共にお届けしました!!



次の演奏会の計画も立て始めているところです。

次こそは皆様をお招きして盛大にできることを願っております。


今後とも横浜栄区民吹奏楽団を、なにとぞよろしくお願い致します。