こんにちは!
23日はカジュアルコンサート本番音符
会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!ポムポムプリンラブラブ
お茶の間やお出かけ先からそっと耳を傾けてくださった皆様耳キラキラもありがとうございました。


演奏会は午後からでしたが、午前中はリハを行いました。

少しでも良い演奏をお届けできるよう、ギリギリまで奮闘しております。笑

当日のラインナップは以下のちらしのとおり。
これに加えて、アンコール曲として
「Samba de Loves You」演奏しました!
筆者的には、皆様に特にお届けしたかったのが
2部の童謡メドレー「あの日聞いた歌」。
包み込むような優しい音を出せるように
心がけましたピンク薔薇
"ふるさと"や"赤とんぼ"など、
哀愁漂う曲の数々で、懐かしの日々思い出していただけましたでしょうかはてなマークポチャッコ



1部と2部の衣装チェンジも大きな見所でした!

【1部】黒でまとめたクラシカルなstyleピンク薔薇

【2部】各パートの演奏曲への思いをぶつけたカラフルなstyle流れ星
(プーさんのそっくりさんがいますね!)

今回のカジュアルコンサートを最後に、
退団する者が2名いました。
S橋さん、きゅうちゃん、今までありがとうございましたけろけろけろっぴドキドキ
 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

地元(栄区)で開催するカジュアルコンサートは、皆様に支えられて活動していることを実感でき、やりがいと感謝の気持ちでいっぱいになります。
終演後にも、"ありがとう"のお言葉を沢山いただきました。
そして、沢山の方に感動箱へのご協力をいただきました。

なんと、今年度の定期演奏会も、栄公会堂で開催する予定です!開催日は、2月10日(日)です。
今回都合のつかなかった皆様も、次はぜひ来てくださいねハローキティラブラブ

またのご来場を団員一同、お待ちしております。ニコニコ本当に、ありがとうございました!

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



\ またお会いできる日を楽しみにしています!/