更新がすっかり遅くなってしまってすみません!


8月の終わりに開催されたカジュアルコンサート、

無事終演いたしました!花火祭


当日の様子をハイライトでお送りします。


{B11F2A82-30BC-44E0-81D5-418B7B50CE1B}
おなじみの栄公会堂です!

{E6DD35E3-EB66-403F-9598-B3F2961E807F}
朝は8:50集合…仕事の朝より早起きの人も多かったのだとか。

{4B1C5FDC-68CD-4AD0-9864-5AAC0629DFC0}
ホールでのリハーサル開始です!

{62583D75-4473-47F3-BD12-3D50F15FB009}
今回の演奏会でファンも増えたんだとか?2部のDJ KANEOもリハ中。

{30E8E228-2091-4F67-B9DC-BB7BA3E9FD66}

開場前なのにお客さんがこんなに!お暑い中お越しいただき、本当にありがとうございます。

{17F84699-17E0-45BA-816A-95BFB02050E4}
開演前は、ほぼ満席という状況に!

{3CDFE936-C5B4-4E2C-B382-A0B68F84991A}
1部の司会のお二人。落ち着いた司会で聞いてて安心しましたね!

{6293E8CE-9B0D-4996-ADDE-014F720BA90E}

{AD912A0C-71D7-43C2-B77C-100EA6F9CA75}

{E4AB0C27-2AA8-497A-A481-CBB714896745}

{D3BEDB9A-AC5E-4DEC-BC83-63EBD5D46742}
2部スタート!

{2086F21A-2849-4D8D-B24F-5CBACC4B863B}
栄区吹のパパ!大きな蝶ネクタイでおめかしですふんわりリボン

{5D6EE100-AF0C-41EF-8C54-E0F3A6BE24E1}
終演後はお見送り。また来てくださいねー!

{A652F1CE-62C2-4AD0-A5ED-23EBC9BE6EC5}
さてさて…打ち上げは第2のお楽しみ!今日はみなさんお疲れさまでした爆笑

プロジェクトの方々を中心に、春から団員みんなで頑張って来たカジュアルコンサート。

少しだけ寂しい気持ちもありますが、あまり余情に浸っている時間はありません!
今月9月24日(日)に上郷東音楽祭に、11月11日(土)には秋の芸術祭に参加させていただきます。
秋の始まりに、ぜひ栄区吹の音楽をお楽しみください!紅葉栗