新学期の季節です。
入学、進学、入社、転勤など、様々な方がおられるとは思いますが、色々忙しいこの時期、体調にはお気を付けくださいね。

桜もとても綺麗ですね!
栄区吹でお花見とかもいいなあ…
まあ、花より団子な方たちが多そうな気もしますが。


photo:01




さて、本日も「風のしらべ」へと向けた練習です。

今日は、前回チェックしておくように言われたところを指摘されてしまい反省。
週一回の集まりである上に、毎回全員参加できるとは限らない。
一回一回の練習を大切にしなければな、と痛感した練習でした。

次回は強化練習。
ソレイユウインドオーケストラさんをお招きしての、合同練習です!
本番へのイメージトレーニングもかねて、有意義なものにしたいと思います。
久々の一日練習に、春休みで怠けきった私の身体は持つのか、いささか心配ですが・・・

本年度初の演奏会、「風のしらべ」
お時間ある方はぜひお越しください(*^^*)☆