恵方参りに行ってきました | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

自分自身を赦し、認め、大好きになったら、愛と光に満ちた最幸の毎日になりました
^_^

今日は春分の日

朝から風雨の嵐で

みぞれも降る寒い一日になりました。


お昼頃が春分点ということでしたので

午後に恵方参りに行きました。




ちょうどお参りに行こうと車に乗ると
ぱぁ~っと太陽が出てきたので
これは、先に日盤吉方取りをしよう!と
南東の七赤金星の吉を取ってから
東北東にある松尾八幡宮へ行きました。

日盤吉方取りと、恵方参り

雨に降られることもなく
両方行くことができラッキーでした。



ぼたもちも道の駅で買っていたので
家でゆっくり味わって食べました~!

帰ってから
またみぞれが降り始めました~。
雨にあわずに

ラッキー
ラッキー

お見守りくださり
ありがとうございます。