理事長先生万歳!! | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

うちの長女が入所でお世話になっている

施設の室崎理事長先生が

この度、渋沢栄一賞を受賞されました!✨


2月1日の山陰中央新報に

大きく掲載されていました。



とても尊敬している理事長先生です。
ご自分の娘さんのことがきっかけで
たくさんの応援者を募って
施設を開設された当時のいきさつを
いつも情熱を込めてお話しされる
今もバリバリ現役でお仕事をされるお姿に

勇気と希望、感動をいただいています。

今の私の平穏無事な日常も
施設の先生方、皆様のお陰さまなので
心から感謝しています。

本当に
おめでとうございました!

益々お元気で
ご活躍、お祈りいたしております。