貴重ですね✨ | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

お年玉つき年賀ハガキ

年賀状をいただく枚数が

年々少なくなってきているので


記念の切手も

これからは、当たりにくくなりますね。

でも今年も

私や主人あてに年賀状を出してくださった方のお陰さまです。


ありがとうございました。


今年は、1枚当たっておりました。

感謝、感謝です♥



ことりちゃんが

ブログに書いておられましたが


今年から干支のデザインではないと。


ほんとですねぇ


この金額の切手シートも最後になりますね。


時代は変わりますね~♥