跡市町のCHOOSE MEさん | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

私のsakaeyanというInstagramに

昨日、チューズミーさんの記事を書いて


アメブロで書いた気になってました ^_^;

こちらでもご紹介しますね~💕


跡市町にあるCHOOSE MEさん

初めて行かせていただきました。




チューズミーさんのInstagramから
お写真お借りしました。


(こちらの写真もお借りしました)



ご主人様が狩猟もされるらしく
これはゴールドに装飾された
鹿の頭蓋骨と角のオブジェ







コーヒーもご馳走してくださいました!






ほそーい糸です
これでレース編みをされて
イヤリングやブローチを手作りされています。

ハーバリウムのワークショップもされていて
素敵な作品を購入することもできます。




この障子にあるこのお店のロゴは

消しゴムはんこでご自分で作られたのだそう。







こだわり抜かれた空間

すごいねー

すごいわー

素晴らしいよねー

と連呼してました。

素敵なイヤリングも買って帰りました。

また、行かせていただきたいと思います。

ぼんちゃんありがとう❤️
いっちゃんありがとう❤️
チューズミーの悦代さん
素敵な作品とおもてなし感動しました!

本当にありがとうございました♥