並ぶ、シロクマ♪ | 着物の葛籠 ーキモノ ノ ツヅラ-

着物の葛籠 ーキモノ ノ ツヅラ-

着物を中心に、私・彩詠(さえ)の日々の生活での 和 なお気に入りと、美味しいモノ を 徒然なるままにご紹介します。
昔から大切なキモノを収納してきた葛籠(つづら)の箱のように、日本の大切なモノを詰め込んでいます!


着物の葛籠


手帖が、シロクマ。

幸せが並んでる♪


リサ・ヴォート さんが撮るポーラ・ベアの book mark をぶらりと入ったお店で発見。

思わず、2つ手に取って早速手帖に貼り付けました。

現在進行形の予定や、すぐ開きたいトコをマーク。


もひとつは、aさん、そのうち届きます^^




来年の手帖も、すっごく迷った!

ウィークリーの手帖なんて、毎週、違うシロクマに出会えるなんて、素敵すぎる♪

んでも、手帖は使い勝手の良さから、来年も(4月始まりで) ほぼ日手帖 の予定。

でも、どーしよーかなー。