カレン 右スイッチボックスの配線加工 | サカエの備忘録

サカエの備忘録

モトコンポのレストアとカスタム
CG125のメンテナンス記録

右スイッチはセルスイッチしかないので分解清掃と

配線の300mm延長です。スターター用

配線カバーにはデイトナのハーネスチューブ内径5mmを使いました。

ブレーキスイッチはモトコンポのものをそのまま利用します。

 

 

セルの配線はネックの部分で折り返して燃料タンクの横を通して

シートした付近まで行く予定ですが、後のメンテナンスを考えて

途中燃料タンクの横あたりで一度分割します。

 

アクセルワイヤーを組み込むついでに、

オイルポンプワイヤーをカレンから移植します。

その他の部分はモトコンポ用をそのまま使用します。

元の4倍は長くなってます。スカッシュ用がちょうどよい長さらしいですが

使えるならこのまま行きます。