☆だんらんの敬老会パート2★ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

 

こんにちは😃

そして、はじめましてだんらん4号と申します‼️

お見知り置きを〜

 

さてさて、今回は敬老会第二弾!!

「余興編①」ですルンルン

沢山の有名人にオファーを入れ…なんちゃって

歌あり、踊りあり、笑いもありのてんこ盛りのステージ開始ですキラキラ

 

最初のゲストはコンビ再結成!?

トップバッターはピンクレデー!!

「UFO」行きます!

アンコールは「ウオンテッド」

 

さてお次のゲストは?

 

腹巻にトランク、帽子に風船…そう!!

「風船のめいちゃん」…どこかで聞いた名前だけどあせる

一人一人に声をかけ握手でまわり風船を渡して歩きます爆  笑

 

 

内容が盛り沢山すぎて…二部に分けてお伝えしますね💧