☆マスクケースを作りました☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号です星

ちょっとご無沙汰してしまいましたねニコニコ

1年ほど前にだんらんでは持ち運び用のマスクケースを作りましたキョロキョロ

あれから新しくだんらんのお仲間になられた方もいらっしゃるという事で

今日マスクケース作りをしました。

今回もいただいた生地と牛乳パックで合格

まずは生地選びから

時間を掛けてどの生地が良いかなーっと

皆さん悩まれていましたおねがい

最近は柄だけではなく生地の厚さまで

みなさん真剣に選ばれて

周りの皆さんと相談しながら決められていましたラブラブ

生地のどの部分を中心にするか悩んでますパンダ

皆さん本格的ですねチューリップ紫

そして牛乳パックにボンドで貼っていきます音符

今日はここまででしたが皆さん次回いらした時に

続きをしようねーとハート

出来上がりが楽しみですね目