★夏祭りに向けて☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号ですニコニコ
今日もとっても暑かったですねキョロキョロ
おやつのブドウのシャーベットが
皆さん冷たくて美味しいと好評でしたウインク
今日は午前中から皆さん大活躍
今月末頃に予定している夏祭りの準備を爆笑
先日出してきた浴衣をお洗濯して
乾いたのでたたんでいただきましたニコ

お隣の方と協力しながらニコ



何着もあった浴衣が
あっという間にたたまれましたニコニコ
皆さんさすがですね口笛

夏祭りもとっても楽しみですニコニコ