★7月のお誕生会★ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号です!!

東京オリンピックがいよいよ開幕ですねニコニコ

もういくつか競技が行われている様ですねドキドキ

だんらんでは7月のお誕生会第二弾をしました音符

 

まずはプレゼントのカードとささやかですが

だんらんからのお誕生日プレゼントの品をうさぎ

皆さんからのバースデーソングの後に

ろうそくの火を消していただきましたカップケーキ

 

見事に1回で消せましたニコニコ

そして恒例のケーキのカットの後は

だんらん特製の手作りケーキを皆さんで

いただいてお祝いしました。ぽってり苺

また来年もだんらんでお祝いしましょうねひまわり

後日この日のお誕生日の主役の方から

カードのメッセージを家でゆっくり読みました

ありがとうおねがいとお礼の言葉まで

朝から涙のだんらん1号でした照れ