★お稲荷さん作っちゃいました☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

 

皆さんこんにちはぁだんらん1号ですおねがい

ちょっとお久しぶりになってしまいましたアセアセ

今日も大気が不安定で突然の雷雨でしたね雷

 

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

先日だんらんではお稲荷さん作りをしましたウインク

皆さん今回も手際のいい事ドキドキ

あっという間にこんなにたくさんドキドキ

皆さん分担しながら座ってやるよりも

立った方がいいわよねニコニコ

たくさん作って頂いて疲れたかと思ったらキョロキョロ

こんなの疲れたうちに入らないわよさくらんぼ

出来上がったお稲荷さんはお昼ご飯に美味しくいただきましたチューリップオレンジ