★食べ比べをしました☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号ですキョロキョロ

今日もとても暑い1日でしたねニコニコ

昨日出来上がったシソジュースを

今日の皆さんに飲んでいただきましたウインク

皆さんさっぱりしていて美味しいと大好評で良かったですラブ

 

そしてそして昨日の話ですが

トウモロコシの食べ比べをしました。

ゴールドラッシュ★味来★恵味ゴールド

まず皮を剥くところから皆さんにお願いしました爆  笑

午後は機能訓練指導員のG先生と体操の時間だったので

その後のおやつに3種類の食べ比べをしましたラブラブ

そのままガブっといかれる方口笛

親指の腹でとるといいとおじいちゃんに教わったのよウインク

と召し上がらり方は様々でしたが

これ甘いねードキドキ

と皆さん絶賛だったのが

ゴールドラッシュでした。!!

そんな声を聞いていて居てもたってもいられなくなった

1号とボスと4号は気づいたら手にとうもろこしを持っていましたウシシ

3種類ともとっても美味しかったです。

そして食べ比べレクはシリーズ化決定です(笑)

今度は何を食べ比べしてみようか

皆さんにアンケートしてみる事にします爆  笑