母の日(*´з`)~日頃の感謝を込めて~ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはニコニコだんらん2号です
先日、5月9日は母の日でした花束


ここだんらんの家では
3日間にわたり母の日のイベントを行いましたラブラブ

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

まずは、母の日ランチから音譜

 

お母様方からの

「お寿司が食べたいドキドキ

「天ぷらが食べたいラブラブ
という日頃のリクエストに

日頃の感謝を込めて

そのリクエストにお応えしてみましたてへぺろ

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

 

 

 

天ぷらは沢山揚げたので、お代わりもして頂いて

満腹になるまで堪能していただきましたチュー



だんらんの母の日はこれだけでは終わりません音譜

本来なら、子供達からお花を贈るところですが・・
ここ、だんらんの家坂戸では
お母様方に「世界に一つだけの花束」を
作って頂きます花束

 

 

 

 

皆さん、それぞれに色とりどりのお花を手に取って
あっという間に花束が出来ていきます花束

 

 

 

こうして出来上がった

「世界に一つだけの花束」が

こちらです花束

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

花束花束花束花束 花束と一緒に記念撮影カメラチョキ 花束花束花束花束

 

 

 

 

実は、花束作りにはお父様方も参加してくれました音譜
奥様にプレゼントするのだそうですラブ

 

 

ご主人が自ら手作りしてくれた花束のプレゼントは

どんな高級な宝石指輪よりも嬉しいですねドキドキ

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

また来年も皆で一緒に

美味しいご飯を食べて

世界に一つだけの花束を作りましょうねウインク