★ネイルサロンだんらん開店★ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんにちはぁニコニコ

最近めっきりと春らしくなってきましたねドキドキ

気づけばもう4月ですよラブラブ

今まで和菓子屋さんだったり

パン屋さんだったり洋菓子屋さんだったり

色々なお店を開店してきただんらんですがおねがい

今回は何っとっ!

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

そうですネイルサロンを開いちゃいましたラブ

前は自分でしてたのよイエローハーツ

人生で初めて星

私もやりたいハート

たくさんの声が聞こえていましたおねがい

ネイルをしている時はスタッフと1対1の時間ですりんご

普段なかなかこんな機会もないので

とても貴重な時間でしたウインク

手を洗ってもいいの?

とれちゃったらどうしよう?

大丈夫ですその時はまた新しい色にしましょうねドキドキ

なんて会話も聞こえてきましたイエローハーツ

春らしい爪になって午後からは車窓からですが

桜を見に行きましたおねがい

途中風が吹いて綺麗な桜吹雪も見れましたよおねがい

さてさて次は何屋さんが開店するのでしょうかはてなマーク

ワクワクドキドキなだんらん1号でした