★ラストッ☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんにちわぁウインク

だんらん1号ですさくらんぼ

今日は日差しがとても暖かいですねガーベラ

坂戸の桜もだいぶ満開に近くなってきましたチューリップ

昨日皆さんをお送りしている時に

見た桜がとってもきれいで

車内の皆さんからも

綺麗ねーおねがいもう春だねーなんて声も聞かれていましたニコニコ

 

そんな昨日は今年度ラストの3月のお誕生会をしましたドキドキ

お二方のお祝いをしましたニコニコ

その様子がこちら

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

まずはお誕生日カードとプレゼントを!!

カードには1年間のベストショットを集めましたラブラブ

こんな事もあったねーラブ

こんな所も行ったねーラブ

思い出がたくさんですねドキドキ

今月は春らしくお花のプレゼントでした

さー!!OPEN爆  笑

フラワーソープなので良い香りが漂ってきますニコニコ

ぜひ飾って下さいねウインク

そしてチューリップの鉢植え

この中にはいろんな色のチューリップが

10本咲くんです口笛

まだ芽が出ていない物のあるので

咲くのが楽しみですね!!

 

そしてそしてだんらん2号お手製のケーキの登場ですラブ

皆さんでお祝いの歌をプレゼントしましたチューリップオレンジ

さて願いを込めてフーッとお願いしますチューリップ紫

お二人とも綺麗にろうそくの火が消えました

 

クライマックスは仲の良い方からのお祝いの言葉を

いつもこの瞬間にだんらん1号は涙がでちゃいますおねがい

だんらんに来てよかったなぁって思う瞬間でもありますねニコニコ

ケーキは皆さんと美味しくいただきましたチュー

残念ながら来月はお誕生月の方がいらっしゃらないので

ケーキを食べようの会をしようかねなんて声も爆  笑

心もポカポカになった1日でしたニコニコ