☆ひな祭りランチとクラッチバッグ作り★ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁニコニコ

だんらん1号ですニコニコ

春は3日と晴れは続かないと言いますが

その通りですねウインク

だんらんでは3月3日と3月4日のお昼ご飯は

ひな祭りランチにしましたうさぎ

3日はだんらん2号のお手製ランチ

翌日の4日は木曜日の婦人会の皆様の

ご協力のもとウインク

とっても美味しくて

とっても華やかな

ひな祭りランチが出来ましたよ口笛

その様子がこちら

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

盛り付けていただいたりラブ

こちらではちらし寿司作りをおねがい

とっても美味しそう口笛

こちらではデザート作りを

甘酒も温まったのでお願いしまーすキョロキョロ

熱いので気を付けて下さいね

出来上がったランチがこちら

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

皆さんご自分で盛り付けたおかずや

ご自分で作ったちらし寿司に舌鼓キョロキョロ

いつも以上に美味しかったようですよ口笛

 

そして先日から始まったクラッチバッグ作り

牛乳パックと頂いた生地で作っていきますビックリマーク

皆さんとっても真剣です!!

出来上がったら買い物に持って行こうかな

なんて声も聞かれていました

出来上がりが楽しみですねウインク

以上だんらん1号でしたドキドキ