☆3月のお誕生会☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁウインク

だんらん1号ですイエローハーツ

ちょっとだけご無沙汰してしまいましたうずまき

今日は春の嵐のようなお天気でしたね

帰りの送迎中に私達の事を心配してくださる

だんらんのご利用者様えーん

1号の心の目は大号泣でしたよえーん

先週今週とだんらんではカレー作り第2弾や

クラッチバック作りや梅見のドライブなど

盛りだくさんでしたが中でもこちら

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

3月のお誕生会パート2をしましたおねがい

だんらんの皆さん1月生まれがとても多くて10名様

次いで多いのが3月生まれの5名様なんですラブ

お誕生会の様子はこんな感じでしたよぽってり苺

まずはだんらんボスお手製のケーキの登場ですドキドキ

とっても素敵な笑顔ですね!!

皆さんにお祝いしていただいて

ロウソクの火を消しましょうビックリマーク

続いてプレゼントその1

イメージにぴったりの黄色い鉢植えですイエローハーツ

大切に育てて下さいねお祝い

プレゼントその2

だんらんでのベストショットの写真が

たくさんのお誕生日カードニコニコ

 

記念にパチリりんご

とっても素敵な笑顔いただきましたニコニコ

来年もまたここでお祝いしましょうねドキドキ

素敵な1年になりますようにラブ