昨日走ってるときに通りかかった府大



中を走ってると気になる垂れ幕が





マジックの大会の日本代表⁉︎



府大の院生?しかも博士課程(´゚д゚`)



調べてみると



マジックの大会とかよくわからんけどすごい気がする。

不器用な自分からするとほんまにすごいと思います。

マジシャンの人って信じられないようなことを目の前で起こすわけで、

自分でタネ考えられる人は
生まれてくる時代がだいぶ昔なら神の遣いとか化身とかそんなレベルでしょ



日本代表の響きもいいけど加えて理系大学院生・マジシャンって響きがいいですね

2つのワードが調和してるというか相乗効果があるというかマジックが見たくなります。

マジックも緻密に計算されてそう



僕も工学研究科にいるので工学研究科の院生で世界を目指している人がいるっていうのは刺激になります。

河田さんか、チェックしとこ