今日の午前中、大学に行ったらチャリの鍵を紛失しました…


いったいどこでなくしたのか



スペアキーも以前になくしているのでまずい状況に

探しても見つからず途方にくれてたんですが、ふとあることを思い出しました。

小、中学生の頃に誰かが言うてた

簡単なチャリの鍵は〇〇なるもので開けれるということを

ということで浅い知識で解錠にレッツトライ



昔聞いた記憶をもとにカチャカチャ

カチャカチャ、カチャカチャ、カチャカチャカチャカチャカ・・・・・・カチャカチャ・・・・






全く開かない_| ̄|○




チャリに乗れないと困るので

ある人に相談したところ、こういうものは昔取った杵柄がものをいうらしい

君には無理だと



そう言いながらあるものを持ってきて

ガチャガチャと動かすと見事に解錠してしまいました。

すげー



てかそんな簡単に開くんかよ(꒪⌓꒪)



こうして自転車にはなんとか乗れるようになりました。

今僕の自転車はいつでも誰でも乗れる状態なので早急に鍵をつけなければ




当たり前ですがなにかでガチャガチャするのは鍵をなくした自分の自転車だけにしましょう。

他の人の自転車にはガチャガチャしないようにお願いいたします。