寝坊したんで2R目からWOWOWで観戦

うーん、おもしろかった!

判定が割れた一戦

ゴロフキン勝利の声が多いみたいですけど素人ジャッジ坂本はカネロの勝ち

改めて思いましたが採点って難しい
ボクサーの人生を左右するジャッジなんてやりたくないですね

接戦で自分の人生をジャッジに委ねるようなことは極力したくない

ジャッジ泣かせの試合をしないように倒せる強いボクサーを目指します!





あと実況がゴロフキンに偏ってたと感じたのは気のせいでしょうか。一緒に観てた人はWOWOWを解約すると言っていました。笑

(あくまでも個人の感想です)




{28442C8B-754B-4D8C-96D3-3E6082B48567}

流れない身体つくります