今回の試合の映像をお届け





試合のハイライトはここぐらいでしたねあせる

様子見の静かなラウンドでのいきなりのKOやったんで、「見逃した」「ボディの音しか聞いてない」という声を多数いただきました 笑
そんなみなさんこんな感じです!



映像見てもらえればわかる通り想定外のKOに戸惑ってます。喜べずすいませんでした。笑

ボディにボンっていれたら倒れて
次は上のパンチかなとか考えながらニュートラルいって振り向いたら
ペットナラーさんが超絶苦悶の表情を浮かべてて
おいおいおい立たれへんの?って焦る中そのまま終了!!


こっからギア上げてこかってとこでしたし、再起戦に足を運んでくれた人たちにもう少し観てもらいたかったので喜び爆発させれませんでした😓


今回学んだことのひとつは静かなラウンドでも油断大敵ということ
逆の立場もありえますからね

ボクシングファンの皆さんもKOシーンを見逃さないよう面白くないラウンドも油断大敵です。