夜更けにブログを開くと占い一色だったのでぼくもやってみました。

{0DB5E14B-0268-4DF7-ADFA-C637BFAFB942}

占い、科学的に否定できないのですごい人は本当にすごいのかも。

{7545BA80-FA4A-4584-87EC-BDFF1E000B81}


この人はなんべんか見たことある!
ていうか他の人は知らない


とりあえずやってみたらこんな結果になりました。


{1F7F700A-F0F8-4488-89FE-C77186E5B607}

自信家ではないですがのめり込むタイプなのは合ってます。自信家になりたい。

{66C2362B-8216-475E-86E1-5B63629BB76E}
{58B5A473-445E-4853-8026-5ECF200832CA}
{8B8A0FA2-A04A-47AB-9342-8279D7D67FE2}

2017年は「変化の年」らしいです。
取り巻く環境も自分も変わると。
しかもいい感じに変わるっぽいです。

ただ、途中で「あなたは急激な変化に弱いですから」って言い切られちゃってるのが気になります。

急激な変化に見舞われたぼくはどうなってしまうのか。
病むとかマイナスなことじゃなければいいのですが...



せっかくなので占いランキング1位のやつもやってみました。

{5EEB7A27-8CD3-4020-8EF0-D602FDB13D71}

水晶玉子さん!

あのゲッターズ飯田さんが嫉妬するほどなら間違いない


{98236F04-8A3C-4DD4-9628-48CD4DD3D6BB}
{B6EA9EFE-BE09-48CD-938A-111E220BAFD6}


なるほど。物事はうまく進みそうやけど調子にのると失敗するらしい。

1年後が楽しみです。


======================

新チャンピオン誕生記念祝賀会
平成29年1月30日 18時30分開演
ホテル日航大阪 5階 鶴の間
チケット 15000円(テーブル席にてコース料理あり)

image

お問い合わせ
六島ボクシングジム
大阪市住吉区長居東3-21-11
Tel&Fax:06-6693-0610 
E-Mail:info@610gym.com