トランクスはボクサーがリングに上がるときの数少ない装備のひとつ


みぎて    :ボクシンググローブ(8oz)
ひだりて:ボクシンググローブ(8oz)
あたま    :そうびなし
からだ上:そうびなし
からだ下:トランクス、ファウルカップ
あし        :ボクシングシューズ
アクセサリー:マウスピース



かなり攻撃重視ですね



そんな数少ない重要な装備でありながら
デビュー以来アマチュア時代のペラいトランクスを使っておりました


{E5304C23-0C53-4FCA-BBFA-0A7FF23A1589:01}


右のやつとか初期装備っぽい...



去年のうちにトランクス作っても良かったんですが、なぜ作らなかったかというと



めんどくさいとかケチってたわけではなく




新人王とったら作ってもらう約束をしてたから!!


新人王になり2ヶ月ちょっとがすぎた先日

約束のトランクスをプレゼントしていただきました( ˃̵ᴗ˂̵)



{C9288AED-98DC-44FE-8783-62A8008BDB91:01}



でかでかと刺繍されているロゴはドラゴンボールのカプセルコーポレーションを意識したものだそう(笑)





いい感じです!


プレゼントしてくださった大阪市立大学ボクシング部の先輩の皆さんありがとうございます!!