春の陽気☆ | starのブログ

starのブログ

ブログの説明を入力します。

新築・リフォームを三重県志摩市周辺で行っている坂下工務店です。

GWに久居インター近くのかざはやの里という花園へ行ってきました花
季節により梅やアジサイも見れるところです音符
かっぱのふるさとともなっていましたアゲアゲ↑↑
池にはたくさんかっぱがいる様ですがーん
.
駐車場から少し歩いて坂を上った丘に藤棚がありましたビックリマーク
結構な坂で汗

時期が少し早かったでしょうか??
天気も良くてなかなかの暑さ太陽
でも紫のカーテンが涼しげでいい風も吹いていましたマルキラ☆
いい連休でした音符

なりこ


新築をお考えの方はこちらから

 


リフォームをお考えの方はこちらから


お得なWEB限定キャンペーン実施中です。