女子二人旅in大阪 Part3 | starのブログ

starのブログ

ブログの説明を入力します。

新築・リフォームを三重県志摩市周辺で行っている坂下工務店です。

大阪二日目。

ホテルが天王寺の駅前だったので、10時チェックアウトと同時にあべのハルカス方面へ
その手前の「天王寺MiO」の中にネットで見ていた、パンケーキ屋さんが

この旅の寸前にTVでパンケーキを食べている人を見て、「食べたーい 」と私が思い、
ブランチはパンケーキで

 
 

いちごはたまたまこの日は無料で増量day ラッキー
二人で半分こずつ。おいしかった~

そして、そして。
私が大阪で飲みたかったもの

 

ミックスジュース

小さい頃は喫茶店に行くとミックスジュースが定番でした
大人になってもたまに飲みたくなり。
でも、志摩で某チェーン店の喫茶店でミックスジュースを注文すると何かが違う

なかなかこの思いをわかってはもらえないのですが…

このお店のメニューの「自家製ミックスジュース」の文字を見つけて迷わず注文しました
これぞ「ミックスジュース」
おいしゅうございました

そんなに飲みたいなら、実家に帰ったときにどこかに飲みに行けばいいんですけどね~

この2日間は、おいしいものをいーっぱい堪能して、ずーっとしゃべりっぱなしの、
ほんとに楽しい旅でした



ひよこ




新築をお考えの方はこちらから

 


リフォームをお考えの方はこちらから


お得なWEB限定キャンペーン実施中です。