Atelier  coro-coro (アトリエコロコロ)

グルーデコ・マーブルクレイジュエリー・ココビジュー・ミリオンバングル・ミリオンキャット ・ノンクードルレジェバッグ・リボンなど

アクセサリー教室をしている 坂巻里美です。

 

南大阪の泉南市のカフェと阪南市の自宅で大人の習い事教室をしています。

 

 

 

理想のカタチにするために

 


和歌山から、マーブルクレイジュエリーを創り出した堀内ありささんが来てくださいました。

 


私が昨年末に資格を取った、マーブルクレイジュエリーの師匠です。

 

 


こちらの新作アクセサリーをつけておられます。

 

(ありささんの画像をお借りして)

 

 

 

今回は、ミリオンバングルのディプロマレッスンにお越しくださいました。

 

 

ゴールドエクセレント。

初めて注文したランクです。

 

 


どうしたらキレイに作れるのか、

丈夫にするために、

私の失敗談を交えながらコツをお伝えしました。

 

 

さすがに百貨店や成田空港、静岡にも実店舗出店が叶っていっているありささん。

 


とても丁寧にお作りくださって、美しいミリオンバングルができあがりました。

 

 

美しいミリオンバングル

 

 

 

ミリオンバングル  ゴールドエクセレント

 

 

初めから、どうしたら理想のカタチにすることができるのか、を考えながら作られる姿、

さすがです。


 

 

ミリオンバングル  ゴールド



 

ありささんのお教室は和歌山ですが、マーブルクレイジュエリーの認定講師講座をzoomを使って受けられます。



だから、遠い人も大丈夫。


 

興味のある方は連絡してみてください。

 

 

 

 

 イベントお知らせ

 

グルーデコアクセサリーの作り方
LINE公式アカウントにご登録お願いします(1対1で会話できます)
ご登録いただいた方には、先行してスケジュール案内・イベント情報・お得なレッスン情報をお知らせいたします。
  @rgm4160f


友だち追加


 

お読みいただきましてありがとうございました。