ダイエット5 | ベティのブログ

ベティのブログ

ブログの説明を入力します。

はあシンド。

ねえ、夏っていつ終わるの?

カモン!秋!


ところで、ダイエットですがね、

ホームワークアウトとかいうアプリで、

1日15分ほど夫と共にジタバタしております。


腕立て伏せとか1回も無理やし。

勝手に膝ついてやったりして、自分のレベルに合わせてます。




ほな、体重の変化を。


※身長164


4月6日56.8キロ

体脂肪30.9%


6月16日57.3キロ

体脂肪32%


7月13日56.1キロ

体脂肪31%


8月12日55.5キロ

体脂肪30.1%


9月14日54.5キロ

体脂肪31.4%



体重は減ったが体脂肪が増えた。。。

まあ、気のせいにして継続しよ。

何故なら、こんな感じで上がったり下がったりしながら徐々に下がっていくからであ〜る。


まあ、体脂肪は若い頃から高いしな。

急には下がらないやろ。


事実、お腹周りはすっきりしました。

ええんや、締まったら。


まあ、やっぱり酒は止めたの大きいかもな。


ほんで、酒やめた方が眠れるわ。


今や週末にちょいと飲むだけで満足やわ。

なんなら飲まなくても良いぐらいよ。



このまま継続します。


一応目標は54キロの体脂肪30%以下


あんまり痩せても体力無くなるし。

ほどほどで。

健康1番。





さて洗濯しよ。


ほな〜