ゆるゆる禁酒1 | ベティのブログ

ベティのブログ

ブログの説明を入力します。

若い頃から自他ともに認める頑固な私。


嫌だと言ったら、やらないし、やる、と言ったらやるタイプ。


と言う訳で、日曜日から木曜日は禁酒、金土は飲む、を1週間やってみました。


体重は変わらないのですが、むくみと身体の軽さは違うと思います。


始めの1週間は、さすがに私も、様子を見ました。丁度、繁忙期だったし。


まずは、ちゃんと寝れるかの確認。

疲れ果ててたので、9時には爆睡。

(※私はロングスリーパータイプ)


来週の1週間は、軽く運動したらどうかを実践します。心臓の負担も考えて、ちょっと体重を落としたいので。。


その次は、プラス、勉強をしたらどうなるかを試してみます。

私的には、今が1番若いし、なんとか身につけたい物があるのよ。

今からでもジタバタしたいのよ。

(休みの日はもちろん勉強に費やしますが、平日もやると言う意味です)


色々気は焦るんだけど、まずは体調(健康)が安定してないと、勉強も出来ないからね。

ぼちぼち行きますよ。


頑張るぞー!おー!



いやしかし、暑い。


ほんまに、倒れたら、ダメやからね。

水分補給!無闇に炎天下に行かない!

エアコンつける!我慢しない!

シンドイ日は休む勇気!!

健康第一!!!


真面目に生きていると、色々大変な日々もあるかもだけど、なんとか乗り切りましょう〜!!



ほな〜。