2024.05.22 ホームセンターへ*chocoZAP❤︎ | ひとり暮らしDiary **

ひとり暮らしDiary **

関西在住のアラフィフ会社員です❤︎
ふたりの子どもたちは巣立ち、気ままなひとり暮らしになりました。

*節約ご飯の記録
*日々感じたこと
*お付き合い5年目の彼との
 こと

ゆるゆると日常を綴っています❤︎








こんばんは♡

今日も1日お疲れさまですむらさき音符







先日の駐車場の草引きの

続きをしました








ホームセンターに行って

除草剤を買ってきました












もっと本格的な除草剤も

売っていましたが

一番お手軽そうなものを

選びました







シュシュっと

撒いてみました気づき





枯れてくれるかな。。

効果はいかに!?











午後からは

chocoZAPに行ってきました気づき









本日の記録






はあ´д` ;

頑張って運動してるんだけど







下腹のお肉が

ぷよぷよです 笑








ニコ