2024.05.22 昨夜はスシローでデート❤︎ | ひとり暮らしDiary **

ひとり暮らしDiary **

関西在住のアラフィフ会社員です❤︎
ふたりの子どもたちは巣立ち、気ままなひとり暮らしになりました。

*節約ご飯の記録
*日々感じたこと
*お付き合い5年目の彼との
 こと

ゆるゆると日常を綴っています❤︎








おはようございますむらさき音符






昨夜は

彼と一緒に

スシローに行ってきました気づき






先週は吉野家で

今週はスシロー






いつもこんな感じです♡










お腹いっぱいになりました♡






食べ終わってから

わたしの家に戻って






一緒にお風呂入って♡






わたしにはめずらしく

背中を流してあげましたむらさき音符






スシロー奢ってもらったしねニコ






一緒に過ごせる時間は

とても幸せです♡